ずるいなぁ、って思うこと。

人肌恋しくて誘ってるくせに、断られても大丈夫な人を作ってるぼく。

表立たずに支えてるふりをして、実は責任転嫁をしてるぼく。

元気なようにしていて、病んでるぼく。

攻撃的で、その割に攻撃に弱いぼく。

ずるいなぁ、隠してるなんて。

 

そのうち、本当の自分を見失うんだろうなって思う。……もう、忘れちゃったのかも。

ぼくは、何がしたいのかな。どうなりたいのかな。求めているものは?

わかるけど、わからない。わからないけど、わかる。

 

きっとね、ぼくが好きな人には、ぼくを好きになってほしいんだ。

ただ、それだけなんだ。

それだけのことが、こんなに苦しい。

明日には忘れちゃうんだろうけれど!