結局のところ……

和解しました。安定のアレです。

 

昨日はそんなわけで、焼き鳥リベンジ(月曜日が定休日だったのでいけなかったのだ)の最中にお互いのすれ違っていた部分とかを話し合いました。

すれ違っていた、というかお互いに良かれと思ってしていたことが相手の重荷になっていたという感じだったんだけど……!

そういうわけなので『今までの関係(=愛人2号)に戻ろう』なんていう結論に。

なんだかんだそっちのほうが夜も朝もHしてくれたので、大満足ですよ。

とはいえ、月曜日に泊まりに来たらしい女子のファンデーションが洗面台においてあるのは解せないけどな!なんでそんなもん忘れるんだよ!!絶対わざとだろ!!!と、他人のことながらぷんすこしてしまったのでした。