生がいい

ゴムなし中出しなので、えっちの後はどろ〜っと精液が股を伝うわけですよ。それで、そのことを後輩くんに言ったら、

「じゃあ、ゴム使う?」

「(持ってるんかい!!!)」

ということがありまして。

 

そんなこんなで、ゴムありえっちをすることになったぼくたち。

「男子は天と地の差がある……」

「そうなんだ(わからんけど)」

「最初なしでやってみて、次に付けてやろう?」

「飲み比べみたいッスね」

とか言いながらやったところ、確かに違うわ。

後輩くんのノリが!!

ぼくは最初こそ「???」状態ってか違いのわからぬ安い女だったのですが、イくにイけない感じが続いてしまい「やっぱり生がいい」と思わず言ってしまった……!(これは後輩くんのせいではない)

後輩くん大爆笑。で、ゴム外して続きしながら珍しくお腹に出したんだけど、一連の流れと手間を考えると、確かに生中出しが最高に省エネかつ感度良好だということが判明しました。

 

とはいえ!この先のえっちライフはもう少し考えて行動したいですね。